200315

今日はなんも予定なし!

 

朝早起きして、2人でお散歩。

今日はファミマの方向へ。

2人とも今は屋根をどうするか悩んでるので、人の家の屋根ばかり見ながらの散歩。

 

日曜日の朝だから、町内会の掃除などしてるのを横目に。

 

一旦家に帰って、車でブイドラッグへ。

朝ごはんのパンと夕飯の半額お肉買って帰宅。

 

りょうはお皿洗いしてくれて、ゆりは洗濯物。それから朝ごはんのパン食べたけど…

なんか物足りない〜ってカップラーメン食べちゃった 朝から悪いな 笑

 

やることいっぱいあるから計画たててスタート

 

午前中は家のこと。

昨日の打合せの復習、照明見直し、スイッチ確認など。ついでにコンセントもピックアップ。

 

午後から結婚式のこと。

アロハシャツとスニーカー決めたよ!

アロハシャツは色々ありすぎて、何が良いのか全然分からなくなってきたけど、ちょっと変わった可愛いやつに決定(^^)安かったしok

 

スニーカーはアロハシャツがガラガラだからシンプルなものにすることに。最初はリゾートっぽいのにしようとしてたけど、売り切ればかりだったのもあって。

最終的にはオールスターのハイカットを色違いで(^^)

 

サイズが分からん!返品できないってことで、近所の靴屋へ。りょうは中学校のズッグ売ってるとこやでオールスター置いてないとかバカにしてたけど、置いてたよ笑

試着してサイズも分かったので、帰宅して注文!

 

お風呂に入ってイッテQまでにwi-fiキャンセルしたりして、イッテQに合わせて夕飯。

f:id:tabisket:20200318215502j:image

 

食後はまた家のこと。

屋根どうするかだよね〜

 

そんなことしてたら、りょうがゆりの膝枕で寝てる。なんかこういうの幸せだなぁ。

りょうくん、好きだなぁ。

 

おやすみ!