200718

最近毎日雨だったけど、少しずつ夏っぽさも出てきた。

 

今日は土曜日、ゆりは昨日から休み

りょうは夜勤。

 

昨日も今日もりょうの仕事帰りに合わせて一緒に家を見に行く。

 

昨日までの3日間は水道排水?菅の工事やってて、今日はまた基礎の人たちが来てた。

すこーしずつ進んでます。

 

GoPro持って、動画撮ったり、基礎の中に入って遊んだり。

 

帰ってきてお昼ご飯。

昨日の昼は炒飯。

f:id:tabisket:20200718124024j:image

 

夜はりょうのリクエストで親子丼

f:id:tabisket:20200718124005j:imagef:id:tabisket:20200718124038j:image

 

今日の昼は鶏肉の塩焼き

f:id:tabisket:20200718124103j:image

 

最近、作ったご飯を美味しいって言ってくれる!嬉しい😆

 

親子丼は特に気に入ってくれてて、毎週でも良いくらいって。

 

今日の昼も鳥の塩焼き食べながら、ゆりちゃん料理のプロやなって冗談でも嬉しい。

 

今夜は豚バラの塊があるから、塩焼きと角煮どっちが良い?って言ったら角煮!だって。

角煮も気に入ってくれてる。

 

2人で漬物とご飯でも十分美味しくてお腹いっぱいになって幸せだよねって言いながら。

でも、りょうくんが仕事からお腹すかせて帰ってきたらちょっとでも嬉しくなるもの食べて欲しいなっておもってつい作ってしまう。

 

あー、なんて幸せなんだ。