2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

200615-19

月曜日 今週、りょうは朝勤 今日ゆりは11時出勤だったので、20時帰宅 りょうが夕飯作ってくれた! お風呂入って、夕飯。 前日に買ってたほっけの干物とお味噌汁。 美味しかったよ、ありがとう! 食後、りょうはピーチガール観てて、ゆりは少し寝てしまった。…

200613

土曜日。りょうもゆりも休み。 昨夜は遅くまで株見てたもんだから、朝起きたら10時だった! 起きて、最後の非常識食パンを焼いて、朝ごはん。 今日は予定がないので、そのまま部屋の掃除して、りょうはメルカリしたり。 少し本読んだり、外構のこと考えたり…

200611

帰宅して、寝てしまった。 起きて、株見つつ、お風呂入って 夕飯の準備 りょうがきたので夕飯 昨日からつけてたスペアリブ! バーベキューソースとハニーマスタード やっぱりバーベキューの方が良い、けど、まだまだ改善の余地あり。 食べながら、アメリカの…

200606

りょうは夜勤最終日。 ゆりは休み、起きて、ご飯炊いて、朝ごはんの準備して、洗濯して。 りょう帰宅。 シャワー浴びている間に、朝ごはんを作り上げる。 昨日はるせんで買ったさばの一夜干しと、ほうれん草と卵炒め。 食べてから、リビングでダラっとして …