200611

帰宅して、寝てしまった。

 

起きて、株見つつ、お風呂入って

夕飯の準備

 

りょうが🐸きたので夕飯

f:id:tabisket:20200613001145j:image

 

昨日からつけてたスペアリブ!

バーベキューソースとハニーマスタード

やっぱりバーベキューの方が良い、けど、まだまだ改善の余地あり。

 

食べながら、アメリカの美味しかったものやグランドサークルをドライブして時のことを思い出しつつ盛り上がった。

 

そのあと、リビングで2人で株見て

ゆりはコカコーラ買い増し。

 

ドル円も106円台なので10万円分ドル転

りょうもドル転したみたい。

 

こうして2人であーでもない、こーでもないって言いながら資産形成できるのは本当に良いと思う。

2人でやりながら学んで、うまくなっていけばいい。

 

3時過ぎておやすみ!