2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

191028

今日はりょうはお休みで職場の人2人と飲み会に。 りょうくんが飲みに行ってる間に手紙を書いていたら、予想外に帰宅は9時すぎと早くて焦った 結構飲んだようで、、、 いつもはあまりベタベタしてこないのに、明日で2年だねーってベタベタしてきて、酔っ払い…

191019一条と…

今日は楽しみにしていた一条の見学会。 三重まで行くため、りょうは仕事を休んで、個別で連れて行ってもらいました。 8時に近くの喫茶店で営業と待ち合わせして出発! いろいろ雑談しながら、3時間。 到着して、少し内装の内覧をする。 キッチンは黒の大理石…

191012-14 3連休

191012 大型台風が接近! りょうの仕事も休みになりました(^^)v 朝ごはんを食べて、おにぎり、りょうが食べたいって言ってくれたきんぴらごぼうを作った! 11時すぎからゆとり珈琲へ。 本を読んだり、ブログをしたり、 りょうはYouTubeも始めました! 少しず…

191003りょうくんの悩み

りょうくん、仕事で悩んでる。 悩んでるというより、不満いっぱい。 どうするのがいいのかなぁ 2人でいっぱい悩んで、話して、なんでも挑戦してみて、2人にとっての楽しい人生を探していきたいと思う。 正解なんてないし、世の中(日本)の常識がいいわけでも…

190930

疲れてて眠くて、りょうくんが帰ってきて、一緒にご飯食べる気力がなかった。 たれとりさんとキャベツとベーコンのバター醤油炒め、タコの刺身。 ご飯用意してすぐ布団に入って、眠りにつくまでテレビ見てって感じ。 もうすぐ寝そうって時に、りょうくんがビ…