2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

200229

今日はうるう年。 朝はいつもの時間に目覚めて、めいちゃんとLINEしつつベッドでゴロゴロゆっくり。 9時過ぎ、りょうは夜勤から帰ってきて、シャワー浴びてる間にご飯の用意。 冷蔵庫にあったもので…冷凍ご飯、卵、ひき肉と焼肉のたれで炒飯。 りょうはビー…

200226

りょうくんが…夜勤前のひと時に ゆりの膝枕で寝てる。 なんか、すごく幸せ。

200222

土曜日、りょうは仕事。 ゆりは部屋を片付けたり、家のこと考えたり。 お昼は冷凍ご飯と親鳥。 夕方、りょうが帰ってきてから翌日の秋吉注文、お寿司をりょうのお母さんに連絡。 6時過ぎ、原さんが迎えに来てくれて、お祝い貰って、橋本へ。 前の会社の人た…

200217

りょう朝勤 ゆり10時の時差で、帰宅8時半まえ ご飯はりょうが炊いていてくれたので、帰宅して豚ひき肉炒めて、どんぶり! りょうも美味しいって言ってくれたけど、ご飯が多くてバランス良く食べるのが難しい(笑) いただきますしてから親と電話。今週末来る…

200211

ゆりは11時出勤、りょうは夜勤 なんかすっごく体調悪くて、会社で吐いた。 頭も痛くて気持ち悪い。 仕事が捗らず、帰りが遅くなる。21時退社。 帰宅したらりょうは寝ていた。 ゆりもしんどくて、寝る。 りょうが22時半ごろ起きて、夕飯を食べていたけど、起…

200210

今日は祭日でゆりは休み! りょうは夜勤初日ということで夜まで一緒。 朝は早起きして、間取りの話。 昼前に、昨日の残りのご飯や冷凍ご飯でオムライス! そのあと物置になってる部屋の片付け。 日曜日に注文したベールやグローブ、りょうの靴にシャツ、ブー…

200209

今日はゆりは仕事だけど活動日で楽ちん。 りょうは明日の休日の代わりに休み。 18時半ごろ帰宅。 夕飯はレトルトカレーと生ハムサラダ。 また間取りの話をおやすみ🌙

200208

今日は10時から、すみりん間取り1回目の打合せ! りょうは5時半ごろから起きて読書していたよう ゆりは6時半すぎには布団から出て、2人で間取りの話を進める。 リビングのベンチ案、プロジェクター案。 ソファ、テーブルいらない案。 言いながら、朝ごはんに…

200207

夜勤明けでりょうが9時に帰宅 9時15分 金沢に向けてゆりの車で出発 また道中は家の話とかいろんな話しながら。 11時前にワタベに到着して打合せ 今日はロングタイムになりますよ〜って言われて、まずは衣装小物の打合せ りょうはシャツと靴くらいで、結局自…

200206

なんとなく早く帰りたかった。 早めに正社員になれそう。ローンのこともあるし、よかった。 帰宅したら、いい香り。 りょうが炊き込みご飯を作ってくれた。 私が鶏むね肉のサラダを作ってお風呂。 りょうが起きてきたので夕飯。 炊き込みご飯、美味しい! サ…

200205

新鮮館で買い物して帰る。 夕飯はりょうのお母さんがかつ丼買ってきてくれてたので、だいこんのかきたま汁を作る。 そのあとは間取りの話。 間取りの中で、リビングの窓際に段差が作る案が出てきた。 りょうは仮眠 ゆりはそこからまた間取り考えて、 りょう…

200204

19時過ぎ帰宅。 冷蔵庫の残り物でポトフ作った。 りょう起きてこない… お風呂入る。 21時半にアラームで起きてくる。 夕飯。 ちょっとゆりが拗ねて、会話なしの食事。 食後はりょう仮眠 ゆりは間取りの本を読む。 22時ゆりおやすみ。 りょう今日も夜勤、いっ…

200203

仕事中にりょうくんから、グアム前泊のホテルの調べた結果が送られてきた。 いろいろ調べてくれてる! 買い物して 19時くらいに帰宅したらぐっすり寝てたから 起こさないようにお味噌汁作ってたら 起きてきた〜 ご飯は炊いてくれてたので夕飯を一緒に食べま…

200202

婚姻届提出! 朝から婚姻届を書いて りょうのおかあさんに挨拶行って写真撮ってもらって 結婚指輪取りに行ってきた! りょうにつけてもらって、りょうのをつけて お互いつけあった。ドキドキ 心配していたサイズもピッタリで良かった! レンタカーの話聞きに…