200203

仕事中にりょうくんから、グアム前泊のホテルの調べた結果が送られてきた。

いろいろ調べてくれてる!

 

買い物して

19時くらいに帰宅したらぐっすり寝てたから

起こさないようにお味噌汁作ってたら

起きてきた〜

 

ご飯は炊いてくれてたので夕飯を一緒に食べました。

f:id:tabisket:20200203234721j:image

 

2人ともご飯もお味噌汁もおかわり!

 

食後に、また前泊のホテル観たり、電車の乗り換えや運賃を調べたり(^^)

 

9時くらいにりょうがまた仮眠したので、家の収納するものをまとめ始めてみた!

 

隣の部屋から

うんこまみれ💩って声が…

ちょっかい出しに行って、また戻り

うんこまみれ💩→ちょっかい

の繰り返し(笑)

 

ちょっと大人しくなったので少しは寝れたのかな。

23時に起きてきて、23時過ぎに出勤。

 

ゆりはそれからお風呂入っておやすみ!

夜いないのは寂しいなぁ。