200808

今日からゆりは9連休、りょうは10連休!

 

家の構造立会い 10時から

10時すぎに親も合流。

 

お札貼ってもらって、コラムに落書きもさせてもらえました。

 

家の細かいところまでは見れていないけれど、大丈夫でしょう!屋根にも登らせてもらえた。

 

終わってから、親と市場に行って海鮮丼。

美味しかった〜

f:id:tabisket:20200808222605j:image

 

親が和歌山に帰っていったので

一度家に帰り、連休何するかの打合せ!

 

すると、りょうがキャンプとか自然の中で読書とかそういうことを提案してきてくれた!

そう、そう、そういうの、それー、そういうかのしたいのー!って感じでキャンプ場調べて、安く泊まれそうなところへ電話したら空いてたので予約!

 

そして、バーベキューの準備の買い出しでムサシへ!コンロ購入!

 

帰りがけに、りょうの親の車の後ろに並んだので、少し立ち寄っておしゃべり。

 

家に帰って、公園でテニス🎾

40回連続ボレーボレーできたところで帰宅。

お風呂入って、ビ市場で買ってもらった揚げ物でビール!漫才見ながら。

 

りょうは今寝ている。

それを眺めているの、すごく幸せ。