200613

土曜日。りょうもゆりも休み。

昨夜は遅くまで株見てたもんだから、朝起きたら10時だった!

 

起きて、最後の非常識食パンを焼いて、朝ごはん。

f:id:tabisket:20200614225202j:image

 

今日は予定がないので、そのまま部屋の掃除して、りょうはメルカリしたり。

少し本読んだり、外構のこと考えたり。

りょうは少しうたた寝したり。

 

夕方、土地見に行ったら、基礎屋さん3人がいて、挨拶できた!ラッキー。

雑談したんだけど、めっちゃ良い人たちで、安心すぎる!良かった〜

見に来てくださいって言ってもらえて、良い人たちすぎる〜

 

少し外構の柵のイメージとかも話して、夕飯の買い物へ。ゲンキーのあとかじそう。

 

今日の夕飯は久々のたこ焼き!

お昼食べてなかったので、早めの夕飯。

ゆりがキャベツとたこ係。

りょうが生地と準備係。

 

f:id:tabisket:20200614225814j:image

f:id:tabisket:20200614225829j:image

 

美味しかった!2人でビール飲んで

そのあと、映画みた。

カメラを止めるな、おそ松さん、アニメみたり。

 

1時くらいまで遊んで、おやすみ!