2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

020330

今日は出勤が早かったので、16時半退社! はるせんで、ネギトロ買って ゲンキーで大葉や明日の焼きそばの材料購入。 帰り道、お城の桜まつりののぼりが目に入る。 家帰ってお風呂入って、出たら ちょうどりょうが帰宅。 まだ外は明るいし、お城に散歩がてら…

200320

朝、りょうが夜勤から帰宅。 そして朝マック! ブイドラッグでコーラ買って… 朝から悪いことしてる感。 りょうがしばしの仮眠。 ゆりはその間に調べごと。 12時過ぎに、家の打合せのため出発。 インテリアの2回目打合せ 照明の再確認とカーテン、壁紙。 壁紙…

200324

仕事終わりに、西武へ。 ワコールのブライダルインナー購入。 これで挙式に必要なものは揃った! 挙式できないけど。

200319

今日はいろんなことがあった日。 朝からコロナ。 そして、夕方りょうからグアム挙式の中止連絡。 定時で仕事終わり、 車での帰りにりょうと電話。 りょうは旅行会社から中止の連絡があってからねれなかったって。夜勤なのにかわいそうに。 電話で延期するか…

200319

今日はいろんなことがあった日。 朝からコロナ。 そして、夕方りょうからグアム挙式の中止連絡。 定時で仕事終わり、 車での帰りにりょうと電話。 りょうは旅行会社から中止の連絡があってからねれなかったって。夜勤なのにかわいそうに。 電話で延期するか…

200318

いよいよ、コロナでグアム行きが怪しくなってきたか… 今週来週と会社は残業禁止。 17時早々に退社したので、会社から駐車場までの間にあるウェディングドレス屋へ。 ブライダルインナー試着。 ザDのインナーで、キレイウォーカーがいい感じ。試着したのはス…

200315

今日はなんも予定なし! 朝早起きして、2人でお散歩。 今日はファミマの方向へ。 2人とも今は屋根をどうするか悩んでるので、人の家の屋根ばかり見ながらの散歩。 日曜日の朝だから、町内会の掃除などしてるのを横目に。 一旦家に帰って、車でブイドラッグへ…

200314

10時からすみりん打合せ まずは営業に事前に相談してた案件を ・窓のサッシ→複合だけどアルジオ ・屋根→保留。スレートはない、瓦か鋼板か。 ・ルーフィング ・キッチン LIXILのセミ収納できるか などなど。 やっぱり営業の担当は良いね(^^) なんだかんだ11…

200308

少し朝寝坊してしまった、ゆりが。 8時半起床。 ご飯炊いて、レトルトカレーで朝昼兼用。 レトルトカレーはすみりんで紹介特典で選んだもの。 LIXILの開店に合わせて行く。 店員が皆接客してたので勝手に色々見る。 お昼頃になって、店員も空いてきたので、…

200307

朝、早起きしてお散歩。 今日は丸岡城と反対側。いろんな家を見ながら。 帰ってきて、家のこと調べる。 おじいちゃんおばあちゃんのところに昼に行く。 おばあちゃんなんとか元気そうで良かった。 家の間取り図見てもらって、色々おしゃべり。 たくさんのお…

200302

月曜日、りょうは中勤、ゆりは11時出勤と2人とも朝はのんびり(^^) 9時に起きて、少し家のこと調べたり話したりしながらシリアル食べる。 出勤。 夕方、りょうから行ってきますのLINEくる。 こういうのなんか嬉しい。 帰宅して、夕飯の準備して少し寝る。 り…

200301

朝7時起き! りょうはもっと早く起きて本読んでた。 朝から散歩、丸岡城の下まで。 なんだかんだ40分くらいウロウロ。 帰宅して、シリアルで朝ごはん。 福井の家具屋を調べて、出かける準備。 8時45分出発 まずはキンシン 微妙。 らいさぶろう リーンロゼな…