200314

10時からすみりん打合せ

まずは営業に事前に相談してた案件を

・窓のサッシ→複合だけどアルジオ

・屋根→保留。スレートはない、瓦か鋼板か。

・ルーフィング

・キッチン LIXILセミ収納できるか

などなど。

 

やっぱり営業の担当は良いね(^^)

 

なんだかんだ11時になり、そこからモデルハウスに移動して、インテリア初打合せ。

 

インテリアの担当もベテランっぽい。チャキチャキっとした女性で頼りになる感じ。

 

今日は照明。

寝室と子供部屋は施主支給で。

あとはだいたいダウンライトなのでお任せ。

 

スイッチの位置は難しいけど、人感が多いので大きな失敗はなさそう。

調光もあれば便利だろうけど、なかったらなかったで済んでしまうだろう。

 

最後にざっくりカーテンの話をして、1時くらい。次回はカーテンと収納。

 

そのまま、はま寿司でご飯!

f:id:tabisket:20200317222319j:image

美味しかった(^^)

 

駅前のJTB行ったら、担当が席外してたので西武でブライダルインナーを試着。いい感じ。

 

りょうは本屋でまっててくれた。

 

時計のところで待ち合わせして、JTBへ。

向かってる途中に、はるみちゃんとばったり。

 

JTBで、パスポートの確認して、オプション頼んで、コロナの影響の話。政治的なところやフライトやJTB側で行けない場合は全額返金。

行けると良いなぁ…行きたいなぁ。

 

そのあと、こうざぶろうでブライダルインナー試着。あまりしっくりこないので却下かな。

 

りょうは車で待ってた。

 

ブイドラッグで50%メルペイで買い物して、家に帰ってから、歩いて家具屋へ。

 

今日はカップボードメイン

高いのはやっぱりいいもんだ、だけど高すぎるよ〜

f:id:tabisket:20200317222945j:image

 

19時過ぎまでいて、帰宅。

シャワー浴びて、夕飯。

f:id:tabisket:20200317223055j:image

 

カップボード調べて、キッチン調べて、収納を少し見ておやすみ!

 

カップボードはクレストの木質で良いかなって感じ。