200207

夜勤明けでりょうが9時に帰宅

 

9時15分 金沢に向けてゆりの車で出発

また道中は家の話とかいろんな話しながら。

 

11時前にワタベに到着して打合せ

今日はロングタイムになりますよ〜って言われて、まずは衣装小物の打合せ

 

りょうはシャツと靴くらいで、結局自分で揃えることに

ゆりはインナーやらアクセサリーやらベール、グローブ、靴といろいろあったけどやっぱり買うにしてもレンタルにしても値段が高いので全部自分で揃えることに。

 

打合せは早々に終わり、次は挙式のオプションの打合せ

 

こちらも写真とムービー、ドリンク以外オプションなし、パーティーもなしだったので早々に

 

予定4時間が2時間で終了。

 

2人とも朝から何にも食べてなくてお腹が空いていたので、ラーメン屋へ。

f:id:tabisket:20200212003437j:image

お腹が空いていたのもあるけど、美味しかった!チェーンだけど良し(^^)

 

お腹も満たしたところで次はすみりんの金沢展示場へ。

金沢で2件見て、帰り道に野々市も。

 

やっぱりすみりんの家はいいねー

頭の中は間取りのことでいっぱいだから、展示場見てても楽しい!

見るポイントも変わってくるね。

 

17時すぎに帰宅して、明日に向けて間取りの話をたくさんした。

 

夕飯は豚肉とキャベツを炒めただけ。

久々に2人で晩酌

f:id:tabisket:20200212003848j:image

 

その後も間取りの話(^^)

久々に一緒におやすみ。