200105

朝8時起床 朝ごはん 冷凍ご飯納豆ふりかけ

9時15分 金沢ワタベへ

車の中で、ブログやせどり、人生のテーマなどについて話す

11時-13時半 ワタベ オプションの話

オプション多いし高い…

昼休み 近くに飲食店なく時間もないので、ローソンのイートインでサクッとご飯f:id:tabisket:20200105233737j:image

14時半 ドレス&タキシード 決める

ゆりは前回気に入ったものと、新しく気になったものを2着 結局前回気に入ったものに。

ゆりもいいと思ったし、りょうも気に入ってくれたし、プランナーさんも似合うって。

りょうも3着着る どれも似合うし、かっこいい

でもやっぱり元々本命だったものに決定。

2人ともセミオーダーのため、採寸

せっかくだからたくさん着たい!

f:id:tabisket:20200105234113j:image

18時 終了

駐車場 無料券少ししかくれず1600円もいったよー

帰りの車の中では、結婚式のオプションや帰国後パーティーの話を

帰宅後すぐにトゥルースリーパー発送

かじそういったら閉店5分前で客もおらずご飯もなく

ほっともっとでおかず購入

帰宅後、すぐご飯炊いてシャワー浴びて、やることリスト洗い出し

ご飯炊けたので夕飯

夕飯後、結婚式の支出、todoリストアップ

お金もめっちゃかかるし、やることも決めることも盛りだくさん。

ひとつづやっていこう。

 

23時☘️おやすみ