200104

9時半和歌山発 

電車の中で本(エッセンシャル思考)、メルカリ

せどり目的のトゥルースリーパーが売れた、マンガも売れた。やったね。

13時半 丸岡駅

りょうくんが駅まで歩いて迎えにきてくれてた

道に大きな💩があると騒いでる(笑)

丸岡のおじいちゃんおばあちゃんに挨拶

ゲンキーで買い物

先生お母さんは外出中でおらず

家に帰り、部屋の片付け、メルカリの配送準備

マンガをクロネコ

ミツワで段ボール購入 せどりするアイテムなし

住友林業へ、土地の話と新年の挨拶、土地が広くなったパターンのイメージを準備してくれていた。あと福袋やらなんやらと色々貰った。

具体的な土地の話は6日以降とのこと。

帰りに新鮮館寄って、夕飯の買い物

お姉さん家にいって、姪っ子たちにお年玉

帰宅して、片付け、家計簿、せどりデータなどまとめて、お風呂

夕飯はりょうくん手作り玉子丼と生ハムりんご、お惣菜。ビールで乾杯🍻f:id:tabisket:20200104225519j:image

リビングで少し飲んで☘️おやすみ!