2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

200429

GWスタート、8連休だけど、コロナで実家も帰れず。 りょうが夜勤から帰宅。 一緒にシャワー浴びて、朝ごはん?昼ごはん。 作ってる間、りょうはウトウト。 鳥のチリソース、味が薄かった!失敗! 食べてから、外構屋に電話して予約。 トトロ 昼ごろ、カーテ…

200425

土曜日。りょうは出勤日なので、1人の休日。 予定もない。 りょうを見送ってから、家のことを調べ始める。 お腹が空いたので朝ごはん ちなみにおひるごはん 食べている時間以外はずっと家のこと。 お風呂、キッチン、カップボード、プロジェクター、棚板。 …

200424

グアムさいこー 今日は結婚式でした! の、はずでした。残念。 仕事して、帰宅して、りょうとご飯作って一緒に食べて。 日常。だけど、とても幸せな日常。 帰ったらりょうが洗い物してくれてて、 お風呂入っておいでって言われてお風呂入ってる間にご飯炊い…

200411

りょうが夜勤から帰宅して、すぐ金沢ワタベへ。ゆりの車で。 車の中で、ウインナー挟んだパンを食べる。 ワタベへ行くのも今日が最後。 金沢の道中はいろんな話をしながらのドライブで楽しい。 ギリギリ?少し遅れた? 到着、りょうから試着。 ぴったり、か…

200405

日曜日。 今日はお散歩せずに部屋の片付けして 朝ごはん。朝ごはんは昨日買ったパンの耳にハムとチーズ乗せて。うん、うまい! 10時半から家の打合せ。 始めに少しだけ営業も、久しぶり。 風呂、トイレ、洗面台、外壁、屋根、軒天、天井、畳、玄関ドア、タイ…

200404

7時半起床 2人で朝の散歩。カメラを持って。 桜の綺麗な丸岡城を越えて、パン屋で朝ごはん購入。 パンを持ってお城の前の公園で食べる。 最高の朝、春の暖かさ。 帰宅して、家のこと。 コンセントの見直し、プロジェクターや家電、充電器の置き場など。 あと…

200331

今日の夕飯は焼きそばって決めてたので 帰宅してお風呂入って 出てから、りょうと一緒に夕飯づくり。 平日に2人とも定時で帰宅して、こんな時間があるのは幸せやなぁ。 焼きそばとサラダ 結構お腹いっぱいになって、家のこと話す。 りょうがおじさんとも電話…