200405

日曜日。

今日はお散歩せずに部屋の片付けして

朝ごはん。朝ごはんは昨日買ったパンの耳にハムとチーズ乗せて。うん、うまい!

f:id:tabisket:20200408215741j:image

 

10時半から家の打合せ。

始めに少しだけ営業も、久しぶり。

 

風呂、トイレ、洗面台、外壁、屋根、軒天、天井、畳、玄関ドア、タイル、玄関収納などすごくたくさん決めた。

 

あと決め切らないのは、玄関インテリア、和室インテリアなど。

 

1時半打合せ終わり、入学祝いの袋をピアゴで買って帰宅。

お腹空いたので、昨日にくけんで買ったお肉焼く!焼肉パーティー

f:id:tabisket:20200409083809j:image

 

鬼滅の刃観ながら。🍀

 

16時になったので姪っ子にお祝い渡しに行く。

コロナで、入学式だけして、休校とのこと。

 

早々に帰宅して、また焼肉パーティーの続き

f:id:tabisket:20200409084229j:imagef:id:tabisket:20200409084250j:image

 

ご飯が進む〜

やっぱりお肉は美味しい、高いけど。

たまにの贅沢はいいよね(^^)

 

少しウトウトして昼寝。

これもまた気持ちいい。

 

イッテQみて、おやすみ!