200229

今日はうるう年。

朝はいつもの時間に目覚めて、めいちゃんとLINEしつつベッドでゴロゴロゆっくり。

 

9時過ぎ、りょうは夜勤から帰ってきて、シャワー浴びてる間にご飯の用意。

 

冷蔵庫にあったもので…冷凍ご飯、卵、ひき肉と焼肉のたれで炒飯。

f:id:tabisket:20200229232143j:image

りょうはビールを飲んでひと眠り。

 

ゆりはちえと1時間半ほど電話。

 

13時前にすみりんに向けて出発。

 

今日の打合せは前回終わった間取り・窓で、もう一度見直させてほしいところを検討。

前回発覚した工法の違い!

これはもうマルチバランスだとリビングに壁ができてしまうので、ビッグフレームで行くことに。大きな減額要素がなくなったけど、しょうがない。

 

窓について、特に西側の窓すべてを引き違いから滑り出し&小さい窓に変更。

北側は透明からすりガラス&小さい窓に変更。

 

あとは細々。

 

初めてデザイナーさんと対面。

シャキシャキとした女性の方でした。

 

次回は再来週、インテリアの打合せ。

 

帰り道ににくけんよって親鶏の唐揚げや冷凍保存用のお肉を購入。

 

家に帰って、つまんでいたらほとんど食べちゃった(笑)

 

18時前にりょうのお姉さんから連絡あって、お姉さん家に行って、お姉さんの旦那さんのご両親に挨拶とお祝いの御礼。

 

お姉さん家で、グアムの打合せ。

姪っ子達は相変わらずフルパワー

グアムをすごく楽しみにしてくれていて、嬉しいな!リングガールよろしくね!

f:id:tabisket:20200229233047j:image

 

ゲンキーでジュース買って、メルカリ発送して帰宅。

 

ゆりはシャワー浴びて、夕飯はなし。

 

2月も月末なので精算関係まとめ。

今月は支出が…いつか買うものだからしょうがない。プロジェクターがでかかったけど、結婚式の物も細々とあったので。

 

そのあと、家のことをちまちま調べて、りょうはほぼ寝てた。夜勤明けで疲れてたね、おつかれ。

 

明日はひっさびさに予定ゼロ!

ということで、家具を見て回ることにします!

楽しみ、楽しみ(^^)