200411

りょうが夜勤から帰宅して、すぐ金沢ワタベへ。ゆりの車で。

 

車の中で、ウインナー挟んだパンを食べる。

 

ワタベへ行くのも今日が最後。

金沢の道中はいろんな話をしながらのドライブで楽しい。

 

ギリギリ?少し遅れた?

到着、りょうから試着。

ぴったり、かっこいいね(^^)

次にゆり。

2人で写真撮ってもらって、約1時間。

 

ドレス次着るのはいつかな。

 

帰りに無印良品寄って家具や小物見る。

その後、金沢のLIXIL寄ったけどコロナの影響で完全予約制で見れず。

そのまま福井まで。丸岡のゲンキーでお昼ご飯買って帰宅。

 

ゆりが食べたいお弁当買ったら、本当はりょうが買おうと思ってたやつやったみたい。

もしかして?と思って聞いたらそうだって。

ありがとう😊

 

食べてすぐにすみりんへ。

インテリアの打合せ。

 

和室のクロスを決めて

リビングのカーテンは決まらず。

 

帰りにムサシに寄って、倉庫や電気、DIYできそうなものをふらふら見る。

 

土地見に行ったけど相変わらず。

 

そして、夕飯買いにバローに行ったら

安くなった国産牛発見!

半額のお寿司購入。

 

帰宅して、お風呂入って夕飯

f:id:tabisket:20200419214246j:imagef:id:tabisket:20200419214258j:image

 

ワイン🍷とともに。