2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

190929

今日は1年11ヶ月記念日でした。 1日いっしょに過ごせたのに忙しくて、 おめでとう、ありがとう言うの忘れちゃったよ。あとで言おう。 りょうくんが夜勤が帰ってきてシャワー浴びてすぐ出発。 唐揚げおにぎり作って車の中で食べる 一条工務店で、2件住宅訪問…

190928

今日は土曜日、でもりょうくんは夜勤… 朝から血液検査に行ってきました。 エコーもやって、無事何も異常なし! 帰り道にはるせんに寄って、お惣菜やお魚を購入。 帰宅して、りょうくんと少し食べながらお話して。 りょうくんが寝たので、洗濯や洗い物をして …

190927 世界旅行のムービー見返した

今日はゆりの賞与支給日でした! 帰宅して、りょうと夕飯。 メニューは豚肉とキャベツのガリバタ炒め。 夕飯後に、2人のスマホに入っている世界旅行の時の動画を見返すという。 ナイアガラの滝はやっぱり迫力がすごい! そういう動画もいいけれど、列車の中…

191023

この三連休は実家に帰省。 顔合わせなどの洋服を両親と買い物に行ったり、焼肉を食べに行ったり、妹も帰省して、家族の時間を過ごしました。 朝から天王寺経由で福井に戻ってきました。 14時過ぎに春江駅に到着。 りょうが迎えにきてくれていました。 ありが…

プロポーズ

2019年7月28日りょうからプロポーズしてもらいました。バルセロナのサッカー観戦で前日から神戸に来ていて、当日は午前中に神戸観光。ホテルで無料のレンタサイクルを借りて、神戸の街を突っ走る!綺麗に整備され、市民がたくさんワイワイしている公園や、港…