プロポーズ

2019年7月28日

りょうからプロポーズしてもらいました。


バルセロナのサッカー観戦で前日から神戸に来ていて、当日は午前中に神戸観光。


ホテルで無料のレンタサイクルを借りて、神戸の街を突っ走る!

綺麗に整備され、市民がたくさんワイワイしている公園や、港をブラブラ。


神戸ポートタワー周辺から、モザイクまで。


りょうが、観光フェリーに乗るか、観覧車かどちらかに乗りたいというので、どちらがいいか比べて、なんとなく観覧車へ!


観覧車で、向き合って座る。

どんどん上がっていくのを景色を眺めながら、ロサンゼルスのディズニーランドの観覧車は怖かったねーとか話しながら…


もし付き合う前の意識している人と観覧車に乗って、こんなところで告白されたら嬉しいやろうなぁなんて考えていたら


もう少しでてっぺんかなってところで

すごく自然にりょうがゆりのとなりに。

肩に手を回して、キスされた。


わって思った瞬間

「結婚しよう。大好き」

って!!!


「うん(^^)」

って返したら、なんか涙が。


プロポーズされた!?ってすごくドキドキして。

そこから、観覧車を降りるまでの記憶はあまりないけれど2人で記念に写真を何枚か撮った。


観覧車を降りてから、近くにあったハートのフォトスポットで写真撮影。


結婚するつもりで付き合ってはいたけれど、やっぱり言葉で言われてから遠慮なくより具体的に結婚に向けての話もできるようになったし、もっともっと今まで以上に近くなった気がする。


きちんと言葉で言ってくれて、しかも観覧車のてっぺんってロマンティックで記憶に残るプロポーズをしてくれて、ありがとう。