191023

この三連休は実家に帰省。

顔合わせなどの洋服を両親と買い物に行ったり、焼肉を食べに行ったり、妹も帰省して、家族の時間を過ごしました。

 

朝から天王寺経由で福井に戻ってきました。

 

14時過ぎに春江駅に到着。

 

りょうが迎えにきてくれていました。

ありがとう。

 

一旦、家に寄り荷物を置いて、ご飯を炊いて

スウェーデンハウスの内覧会へ。

 

私たちのイメージとは少し違う家だけど、木をたくさん使った優しい雰囲気のおうち。

 

土地情報なども貰い、構造の話をして1時間ほど滞在。

 

 

帰り道にりょうが入金の為コンビニに寄ったら、ゼクシィを買おうとのことで購入。

ゼクシィなんて買うときが来るなんてって感じ(笑)

あとはゲンキーに寄って買い出し。

 

今夜はりょうが夜勤なので、帰宅して、レトルトカレーを温めて、夕飯。

 

夕飯後に、ゼクシィをペラペラめくり、さらっと流し読み。

 

そして、りょうは夜勤に向けて、寝ました。

 

その間にゼクシィ見たり、読書したり…

 

23時になったので、おにぎりと卵焼き、ウインナー、ミートボールのお弁当作り。

 

23時20分、りょうは出勤していきました。

お盆休み前以来の夜勤!

眠いだろうけど、ファイト!

 

では、ゆりもおやすみなさい。