2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

200128

6時に仕事終わる。 りょうくんに電話したら、買い物中だけどおかずがないとのことなので、はるせんに寄っておかず買う。 帰宅してお風呂入って♨️夕飯 りょうくんが炊き込みご飯を作ってくれてました!! 具材ゴロゴロで、ひじきとかも入ってて驚き! セブン…

200127

仕事終わって、6時帰宅! りょうくん夜勤明けで寝ていた。 6時15分 すみりんショールームへ。 30分ほどで着いて、設計士さんと約1時間の打合せ。 今後のスケジュールと、間取りの話。 真面目そうな設計士さんで安心。 こうしたいって言ったら、ササッとその…

200125

朝7時に起きて、布団でゴロゴロ 30分ほど読書して、ご飯炊く。 8時半ごろから15分ほどお散歩 近所の新築工事現場を見て歩く 帰宅して朝ごはん 朝カレー! 食べてから、婚姻届を書いたり、挙式の資料を書く。とうとう結婚するのかと実感が湧く。 ドキドキ 11…

200124

仕事終わりに前の会社の人たちから飲み会に誘われたけど、断った。 前なら行ってたと思う。 この間も一緒に飲んだばかりだし、りょうくんの帰りは9時だし、行くとお金かかるから。 新鮮館で買い物して、帰宅。 お風呂入って、りょうくんの帰りを待つ。 夕飯 …

200122

今日はりょうくん休み、ゆり仕事 昼休みに、りょうくんから結婚式のフラワーシャワーやバルーンを調べたのが送られてきた! 少しラインして、また帰ってから。 7時前に帰宅。 りょうくんが晩御飯作ってくれた! お風呂入ってから晩御飯。 美味しかったよ、あ…

200120

今日は5時半起き、6時半から仕事 仕事は早めに終わったけれど、面談の準備のため少し残業 りょうは12時間の夜勤で、帰ってから会えるか微妙だったけれど、ギリギリまで待ってくれてて、会えた! ほんとに、ただいま!おかえり!いってきます!いってらっしゃ…

200119

土地の契約、家の契約 完了。 朝ごはん食べて 朝8時半土地見に行って ゲンキーで買い物して 10時にパナソニックショールームいっておじさんと合流 エコワンやらソーラーの話きく お昼ご飯 からよし そのあと、少しだけブックオフいって 2件目で2つ購入。 1時…

200118

りょうは朝から仕事 ゆりはかなりゆっくり朝寝坊 起きて冷凍ご飯と納豆食べて 調べ物してから 4時ごろ、歩いてバローへ 引っ越してきてから歩いたの初めてだったので、違う景色。 歩いていても、気になるのは家。 帰ってきてお風呂入って、ご飯の準備 りょう…

200117

昨日は久々にレンゴーの人たちと飲み会 仕事終わりにりょうと合流してお店に入る 楽しいメンバーだから、もちろんたくさん笑って懐かしい話で、たまにはこういう飲み会もいいなと。飲み代高いけど。 代行で原さんと帰ってきて、結婚する話をした。 速攻寝た…

200112

ま朝からネットで結婚式の小物みて 11時にみかちゃんの成人式の花買って高橋家へ。 14時くらいまで、お寿司やぜんざい、赤飯いただいて、写真撮って。 ガストでりょうくんステーキセット食べる。 グアムのスケジュール作成、レストラン検索。 やっぱり何か集…

200111

3連休スタート! 9時起床 やることリストを作って 10時過ぎに出発 まずは造花のブーケを作ってくれる花屋探し。 1件目、造花はあるものしかない ダメ 2件目、造花やってない ダメ 3件目、ババァたちが自分勝手で ダメ 一旦 近くにあったブライダル小物を見に…

200106

仕事始め 明日の準備がメインの仕事だけど 今年は効率化を図るとのことなので、改善提案的なものと、自分がやるべき課題を少しまとめてから業務始めた。 スーパーで買い物して18時帰宅。 お風呂入って、夕飯作って寝るつもりがグアムのフォトツアーを調べて…

200105

朝8時起床 朝ごはん 冷凍ご飯納豆ふりかけ 9時15分 金沢ワタベへ 車の中で、ブログやせどり、人生のテーマなどについて話す 11時-13時半 ワタベ オプションの話 オプション多いし高い… 昼休み 近くに飲食店なく時間もないので、ローソンのイートインでサクッ…

200104

9時半和歌山発 電車の中で本(エッセンシャル思考)、メルカリ せどり目的のトゥルースリーパーが売れた、マンガも売れた。やったね。 13時半 丸岡駅着 りょうくんが駅まで歩いて迎えにきてくれてた 道に大きながあると騒いでる(笑) 丸岡のおじいちゃんおば…