200615-19

月曜日

今週、りょうは朝勤

今日ゆりは11時出勤だったので、20時帰宅

りょうが夕飯作ってくれた!

お風呂入って、夕飯。

f:id:tabisket:20200621225445j:image

前日に買ってたほっけの干物とお味噌汁。

美味しかったよ、ありがとう!

 

食後、りょうはピーチガール観てて、ゆりは少し寝てしまった。

そして、10時半過ぎて株見て、おやすみ!

 

火曜日

今日もゆりは11時

帰宅してお風呂入って、夕飯。

今日もりょうが夕飯作ってくれた、カレー!

レトルトだけど、ご飯炊いてくれて、サラダしてくれてありがとう!

f:id:tabisket:20200621225753j:image

 

そして、またりょうはピーチガール、ゆりはウトウト。株見て、りょうは30万円分くらい買ったのかな。

 

水曜日

今日は2人とも帰宅が早かったので、土地で待ち合わせ!

少しりょうを待たせて合流!

周りが木でかこまれてた!

 

帰りに水曜日安いスーパーに2人で寄って、野菜やお肉を購入。

帰宅してお風呂、その間にりょうが先に夕飯作り始めてくれて、お風呂出てから一緒に料理。

f:id:tabisket:20200621230851j:image

半額のお肉だったけど、シソやチーズの挟んで美味しくできた!

 

食後に表札とか門柱とかをカタログで見て、株見ておやすみ!

 

木曜日

今日から工事始まるって言ってたから、また仕事の後合流する予定だったけど、雨が降ってたので、りょうだけ見に行ってもらって、ゆりはお肉の買い出しへ。

2人とも前日にメルカリ売れたので、発送もしてから帰宅。

 

ゆりがお風呂入ってる間に、りょうがビストロで焼きそば作ってくれた!

f:id:tabisket:20200621231349j:image

食後また表札。難しいね〜、何が良いのかわからない!

株見ておやすみ!またドルが106円台に。

 

金曜日

今日も仕事のあと、土地で合流!

土が掘られて、盛られてた!

 

帰宅して、お風呂入って、夕飯。

2人で冷やし中華を作る。りょうはモロヘイヤ冷奴も🥗

なんか、すごく幸せで、こんな時間を2人で過ごしてるのが本当に幸せで楽しい。

f:id:tabisket:20200621232251j:image

ビールで乾杯!

 

食べてるときに、りょうから

最近ご飯結構節約してるし、たまには外食どうかな?って提案が(^^)

なんか嬉しかったな、いろいろ考えてくれてるし、一緒に節約頑張ってくれるしね。

私もたまの贅沢ってほどでもないけど、外食なんかもいいと思う。

ってことで、この週末どこかに行こうってことになりました♩