200523

りょうくんは優しいなぁ。

今夜勤に行ったけど、ご飯食べたあと、新しい家のゴミ箱の置き場について、話してたらちゃんと聞いてくれなくて、ちょっと拗ねてたんだけど…

りょうも行く準備しなきゃいけないのは分かってたけどって思いながら洗い物してたら、後ろからハグしてきた。普段あまりしてこないから何かは察してたのかな。

 

そのあと、見送る時にゆりのほっぺ触りながら どした?って聞かれたけど、何も言わず行ってらっしゃいって頬ずりして見送った。

 

けど、後で、やっぱりちゃんと伝えなきゃ分からないし、って思ってラインで

明日ゴミ箱の話聞いてねー

って送ったら、明日ニトリでも行くか!

って。やっぱり伝えなきゃね。拗ねてごめんね。

 

 

今朝は

夜勤から帰ってきて朝ごはん

腰が痛いりょうくんにバンテリンを塗る。

f:id:tabisket:20200523200330j:image

昨日、コカ・コーラの株を買おうと思いながら寝てしまった話をしたら、りょうも株に興味しんしんで、ご飯の後に2人でいろんな株のレート見たりして過ごした。

 

お昼前にはりょうはおやすみ。

 

ゆりはバフェットとソロス勝利の投資額を読んだり、ツイッター見たり、家のゴミ箱の高さとカップボードのフリースペースの高さ調べたり。

 

夕飯に大根と鶏肉の煮物を作ったり。

 

6時半、りょうが起きてきて夕飯

f:id:tabisket:20200523201239j:image

 

夕飯をサクッと食べて夜勤へ。

 

ゆりは本を読んだりしながら寝る予定です。