190929

今日は1年11ヶ月記念日でした。

1日いっしょに過ごせたのに忙しくて、

おめでとう、ありがとう言うの忘れちゃったよ。あとで言おう。

 

りょうくんが夜勤が帰ってきてシャワー浴びてすぐ出発。

唐揚げおにぎり作って車の中で食べる🍙

 

一条工務店で、2件住宅訪問。平屋と2階建見せてもらって、どちらも良かった。

2階建のお家のオーナーがまさかのりょうくんの知り合い笑

 

午後からは石友ホームの展示会。

石友ホームもしっかりしてていいし、間取りの作り方は本当に良く考えられている。

 

その後は住友林業

やっぱり住友林業の木はいい。

広い土地が買えれば、平屋いいよね。

 

19時に終わり、はま寿司持ち帰り。

 

朝から何も食べてなかったからお腹すいた〜

一週間ぶりのビール。

りょうくんと一緒に食べる休日の夕飯。幸せ。

 

りょうくんは食べてすぐ寝てしまいました。

そりゃ眠いよ、お疲れ様。