200424

グアムさいこー

今日は結婚式でした!

 

の、はずでした。残念。

 

仕事して、帰宅して、りょうとご飯作って一緒に食べて。

日常。だけど、とても幸せな日常。

 

帰ったらりょうが洗い物してくれてて、

お風呂入っておいでって言われてお風呂入ってる間にご飯炊いてサラダの準備してくれてて

お風呂出たらパリパリポテト揚げてくれて

ゆりはサラダ大臣に任命されて

とりさん解凍している間にすこしサラダとポテト食べて、とりさん一緒に焼いてご飯。

 

f:id:tabisket:20200424210052j:imagef:id:tabisket:20200424210102j:image

 

ご飯のあと、梅こぶ茶淹れたら濃かったけど

ゆりちゃんが淹れてくれたやつ飲みたかったんやとか冗談か本気か知らんけど言うてくれて

 

大好きよ、結婚式いつか絶対しようね。

いつになるか分からんけど。

って言うてくれて。

 

ゆりはココア飲んで

そんなことしてたらりょうはうとうと寝はじめて今寝てる。

 

ゆりは明日休みやけど、りょうは明日も仕事。

 

りょうくん、大好きよ。

結婚式できなくてもりょうくんとずーっと一緒に楽しい毎日が過ごせたらそれで良いんだよ(^^)