200308

少し朝寝坊してしまった、ゆりが。

8時半起床。

 

ご飯炊いて、レトルトカレーで朝昼兼用。

レトルトカレーはすみりんで紹介特典で選んだもの。

 

LIXILの開店に合わせて行く。

店員が皆接客してたので勝手に色々見る。

 

お昼頃になって、店員も空いてきたので、説明してもらう。すみりん仕様を順番に説明してくれたので分かりやすかった。

 

さすがすみりん、クリナップの時もそうだったけど、標準がそこそこのランクのものが入っている。

 

LIXILのリシェルSIのグレーズグレーにセラミックの天板カッコいい。グレーズグレーは標準で選べるけどセラミックの天板が…

 

あとは細かいところでは、シンクは狭いけど2段で使えるやつ、レンジフードはお洒落な方(10年洗わなくてもいいやつもあったけど業者に頼まないといけないし、お洒落な方も取り外しや洗浄がそんな大変そうでもなかった)、コンロの前は全面ガラスにしようと思う。

 

やっぱり実物見るのは大事。

ゆくゆくすみりんでも見れるんだろうけど見に来て良かった。

 

帰宅して、ホットケーキ!

りょうが焼いてくれた(^^)

f:id:tabisket:20200314065712j:image

f:id:tabisket:20200314065726j:image

 

都内で物件買うテレビ番組見ながら食べる。

 

キッチンとお風呂を見直して、やっぱりキッチンはLIXILのリシェルSI。天板をセラミックにしたら恐らく数十万円の上乗せ。

お風呂はトクラス !

 

少しずつだけど前進。

今週末は打合せなかったけど、ショールームに行ったことで有意義になりました(^^)

 

おやすみ🍀