200307

朝、早起きしてお散歩。

今日は丸岡城と反対側。いろんな家を見ながら。

 

帰ってきて、家のこと調べる。

おじいちゃんおばあちゃんのところに昼に行く。

おばあちゃんなんとか元気そうで良かった。

家の間取り図見てもらって、色々おしゃべり。

 

たくさんのお祝いをいただいた。

大事にしないと。

 

そのあと、ペットボトルや缶を捨てに行って、お昼ご飯何たべるかーって話して、安く済まそうってことで、吉野家へ。

f:id:tabisket:20200314063402j:image

 

今週末は打合せがないので、キッチンを見に行くことに。りょうが提案してくれた(^^)

 

牛丼食べて、クリナップへ。

勝手に色々見てから、店員さんに説明してもらう。何だかんだ2時間くらいいたのかな。

 

クリナップは引き出しの中までステンレスってのは良いところ。お洒落さはあまりないかな、グレードの高いやつはシックな感じでお洒落だったけど、価格が…

すみりんの標準外れるから余計だろうね。

 

ステンレスの他、流れるシンクや、レンジフードの自動洗浄が特徴。

 

その後、100均でお風呂と洗面所の排水溝購入。りょうは友達とばったり。

 

それからLIXILに行こうとしたら、17時までで閉店してた…ので、近くにあった家具屋へ。

 

家具はパッとしたのなかったけど、ベッドを見て、シモンズの価格帯把握。店員さん、大人しすぎ。

 

夕飯買いにはるせん行ったら、もう何もなかったので、ラフランス探しにピアゴと新鮮館行ったけどない。

 

夕飯は焼うどんに決まったので、メルペイで50%還元してるアオキに行って焼うどんとお肉とシリアル買って帰宅。

 

お風呂に入って、夕飯!

f:id:tabisket:20200314063328j:image

 

家のこと色々話しておやすみ!