200301

朝7時起き!

りょうはもっと早く起きて本読んでた。

 

朝から散歩、丸岡城の下まで。

なんだかんだ40分くらいウロウロ。

帰宅して、シリアルで朝ごはん。

 

福井の家具屋を調べて、出かける準備。

 

8時45分出発

まずはキンシン 微妙。

らいさぶろう リーンロゼなどおしゃれなのはあったけど落ち着かない雰囲気でさらっと見て終わり。

 

11時。

鯖江へ向かう途中ではま寿司!

f:id:tabisket:20200302222400j:image

お寿司美味しいな(^^)

 

その後、アートウッドやったっけ?

店員が一生懸命説明・案内してくれた。

コーヒーまでいただいて、営業してくるなって感じも若干あったが。

リーンロゼのプラドは良い、けど高すぎる。

安定感抜群だけど、その分重い。

 

そのあと、武生駅の近くの店は微妙すぎた。

 

アウトレット行って、さらっと見て回って終わり。

 

17時くらいかな、ゲンキーでジュースともやし購入

 

車を家に置いて徒歩で、仲村の家具へ。

やっぱり良い。

リーンロゼのプラドみたいなソファはspiga のバレンタイン。

価格帯的にもこんな感じかな〜って。

私は気にならなかったけど、りょうは背もたれが滑るとのこと。ここらへん要検討。

 

ダイニングテーブルは68〜70cmくらいが落ち着いて座りやすい。幅は150〜160かな。

足は4本足じゃない、中にあるやつがいいな。

 

って感じは掴めた。

こちらでも最後にコーヒーをいただいて、帰宅。

 

帰ってお風呂入って、イッテQ観ながら鍋。

f:id:tabisket:20200302223104j:image

 

食後、家具を調べてたら、りょうはお休み。

 

ゆりもお休み。