200202

婚姻届提出!

 

朝から婚姻届を書いて

りょうのおかあさんに挨拶行って写真撮ってもらって

結婚指輪取りに行ってきた!

 

りょうにつけてもらって、りょうのをつけて

お互いつけあった。ドキドキ💓

心配していたサイズもピッタリで良かった!

f:id:tabisket:20200202231319j:image

 

レンタカーの話聞きに行って

はま寿司行って

おじいちゃんおばあちゃん家に行って

充電させてくれませんか?が福井だったので一緒に観てから

15時過ぎに市役所行って婚姻届提出!

 

ゲンキーに買い出し行って

またりょうのおかあさんに会って指輪見せて

家で1月の会計して

結婚式の前泊用ホテルを調べて

18時過ぎに歩いてリーノへ。

 

ビールで乾杯して、美味しいイタリアン食べて

ワイン飲んで…

f:id:tabisket:20200202231305j:image
f:id:tabisket:20200202231257j:image
f:id:tabisket:20200202231301j:image

 

イタリアン食べながら

イタリアやオーストラリアで美味しかったものの話を思い出したり。

 

帰りは丸岡城を越えて、少しお散歩

 

りょうくんがゆりと結婚して良かったって思えるようにしたいって思った。そのまま伝えた。

 

帰宅して、ゆりの実家に電話して少し話して

イッテQ観て🍀

 

忙しい一日だったけど、幸せで一生大切にしたい一日でした。