191211一人暮らし

今夜はほぼ最後の一人暮らし。

 

引越しの準備も着々と進め、昨日は冷蔵庫と洗濯機もりょうとりょうの両親達で運んでくれた。

 

テーブルもなく、電子レンジをテーブルにして、お惣菜を食べた。ビールも飲んだ。

 

りょうは夜勤で、まだ向こうに行っても一人だから、昨日と今日はこっちに一人。

 

20歳から一人暮らしを始めて約12年半。

一人暮らしは、時間もお金も何もかも自由だった。寂しいときもあったけど。

一人暮らし良かったなって思うときもこの先あるやろうね。

 

でも、もうそれは満喫したし、終わり!

それ以上に充実した楽しい幸せな生活を2人で送れるようにしようと思う(^^)