191129

いい肉の日!

 

先週、グアムの挙式をJTBから申し込んだのだけど…

 

昨日、インターネットで29日から新春キャンペーンで同じパッケージプランが58%割引になるとの情報を見つけてしまいました。

 

約25万円も安くなるって、すごい差。

 

りょうが夜勤行く前に私が騒いだので

今日りょうが仕事から帰ってきてからJTBにこのキャンペーン使えるか問い合わせてくれました!

 

一旦は偉い人に聞いてみる。との回答だったってラインが来たのでダメかなぁと思っていたら…

 

ok!だって!やったー!

普通のプランと異なる条件は

・3ヶ月前でキャンセル料発生

(普通のプランなら1ヶ月前から)

・ウェディングドレスは持ち込めない

(普通のプランなら持ち込み料5万円で持ち込める)

・他のキャンペーンや割引は使えない

 

少し条件はあるけれど、25万円は大きい!

 

りょうくん、夜勤明けで疲れてるなか

いろいろ調べてくれて、問い合わせてくれて

ありがとう😊

 

いい挙式にしようね!