191012-14 3連休

f:id:tabisket:20191014221914j:image191012

大型台風が接近!

りょうの仕事も休みになりました(^^)v

 

朝ごはんを食べて、おにぎり、りょうが食べたいって言ってくれたきんぴらごぼうを作った!

f:id:tabisket:20191014221808j:imagef:id:tabisket:20191014221851j:image

 

11時すぎからゆとり珈琲へ。

本を読んだり、ブログをしたり、

りょうはYouTubeも始めました!

 

少しずつだけど、いろいろ試しながら模索していこう。f:id:tabisket:20191014221906j:image

 

18時頃に戻り、おにぎり食べて

豚の角煮作って、お風呂入って、夕飯!

 

 

 

明日はりょうが仕事なので早めにおやすみ🌙

 

191013

りょうを見送り、家事をして

午後からゆとり珈琲へ。

f:id:tabisket:20191014221939j:image

 

ブログの写真を圧縮、PCの電池減るの早い!

『お金は寝かせて増やしなさい』を読み始めて、読み終えた!

 

投資も少しずつだけど、しっかりやっていこう。

 

買い物に行って、夕飯の準備してお風呂入って、また少しブログ。

 

りょうが帰宅したので夕飯!

f:id:tabisket:20191014221954j:image

 

191014

朝ごはん食べて、住友林業の御宅訪問。

平屋の家、すごく綺麗だった〜

床とか間取りの雰囲気がすごくいい!

 

そのあと、14時まで打ち合わせ。

 

どうするかなぁ。

そんな簡単に決めきれないけど、決めないとなぁ。

ゆりは住友林業がすごく好き。

一条も性能、設備は良いとは思う。

 

帰宅して、りょうは仮眠。

ゆりはカレーとポテトサラダ作って、お風呂。

f:id:tabisket:20191014222007j:image

18時半にりょう起きて、夕飯。

19時すぎに出勤。

眠いよね、夜勤なのに住友林業頑張ってくれてありがとう。

 

ゆりは22時までブログやって、そろそろ寝ます。