200206

なんとなく早く帰りたかった。

早めに正社員になれそう。ローンのこともあるし、よかった。

 

帰宅したら、いい香り。

りょうが炊き込みご飯を作ってくれた。

 

私が鶏むね肉のサラダを作ってお風呂。

 

りょうが起きてきたので夕飯。

f:id:tabisket:20200208071514j:imagef:id:tabisket:20200208071519j:image

 

炊き込みご飯、美味しい!

サラダ、ボリュームありすぎた!

 

夕飯後はまた間取り。

リビングの窓際に段差を作るにあたって

テレビやソファの位置を考えてて、

テレビをプロジェクターにする案が!

これは私たちが普段テレビを観ないから、リビングに置かなくてもいいんじゃないかということ。

 

りょうも乗り気なので、それが良いかも。

ダメだったら、あとで置けばいい。

 

りょうが仮眠したタイミングで私も寝る。

 

りょうがいつ出勤していったのか知らないまま朝を迎える。よく寝た。