200208

今日は10時から、すみりん間取り1回目の打合せ!

 

りょうは5時半ごろから起きて読書していたよう

ゆりは6時半すぎには布団から出て、2人で間取りの話を進める。

 

リビングのベンチ案、プロジェクター案。

ソファ、テーブルいらない案。

 

言いながら、朝ごはんにシリアル食べる。

 

10時すぎに、ボールペンを買いにゲンキーに寄って、ついでに風邪薬を買う。

PayPayははずれ!残念!

 

すみりんショールームには10分前くらいに着く。まだお客様はおらずガランとしていた。

 

今日はキッズルームの前の真ん中の部屋。

設計士さんと営業さんも同席。

 

設計士さんから前回のさらっとした打合せの内容を反映して、さらにリビングの東側が壁になった図面をもらう。

 

とりあえず、1週間2人で話して出てきた案を順番に話して、変更なり提案をしてもらう。

 

大きく変わったところは

洗面ルームを広くして、洗面台をその中に入れて充実したスペースに。

 

リビングのベンチは東側が壁になったのでそこに。その壁がプロジェクターを写す壁にも。

営業さんも今まで3件ほどプロジェクターを入れた経験があるとのことで現実的とのこと(^^)

 

玄関が広くなった!

外観に木の格子を入れた!

などなど。

 

営業さんと地鎮祭の日程を決めて、書類の名前を変更(初めて苗字が変わった名前を書いた)

営業さんは次の予定があり、早めに切り上げたが、打合せ約3時間ほど。

 

すごく有意義な時間だったし、設計士さんも営業さんもいろいろ提案してくれて、楽しい時間でした。お金のことはひとまず置いとく。

 

終わってから、お腹が空いていたので、松屋へ。

 

その後、100均2件周り結婚式で使えそうな物を購入。

 

にくけんに寄って、とりさん購入。久々。

親鶏の唐揚げなくて残念!

メンチカツとヘレかつを買って帰宅。

帰り道に土地の前を通る。良い土地や。

 

帰って、メンチカツとヘレかつをビールで🍻

今夜は間取り休憩。