200318

いよいよ、コロナでグアム行きが怪しくなってきたか…

 

今週来週と会社は残業禁止。

 

17時早々に退社したので、会社から駐車場までの間にあるウェディングドレス屋へ。

ブライダルインナー試着。

ザDのインナーで、キレイウォーカーがいい感じ。試着したのはスカートだけど、パンツタイプ買おう。インナーもすごくラク。ただ色がベージュってのと、分かれていないので、やっぱりワコールかな。

 

帰りにはるせん寄って、お惣菜をちょっと。

お刺身も手に取ったものの、質素倹約!

 

帰宅したら、りょうが悲しそうにグアムが…って。他の旅行会社でキャンセルになったりしているらしい。

 

まだ諦めてはないけど、少し覚悟していかないといけないかな。その時は沖縄行くか、近場で。どうなっても結果オーライにしてやる。

 

日曜日に注文してたスニーカーが届いていたので2人で開けて、試しばき(^^)

2人で並んで紐を通しながら、紐をどう通すタイプ?こう通すタイプ。とか言いながら。

f:id:tabisket:20200318225921j:image

可愛いやんね!いい感じ!

あんまりお揃いのものがなかったけど、少しずつ増えてきた。

 

夕飯

f:id:tabisket:20200318230056j:image

 

会社の話や家の話。

 

食べ終わったら、りょうおやすみ。

ゆりはキレイウォーカーやブライダルインナー調べる。

 

そうこうしてるうちに23時前になって、りょう起きてきて、出勤。

 

おやすみー