200606

りょうは夜勤最終日。

ゆりは休み、起きて、ご飯炊いて、朝ごはんの準備して、洗濯して。

 

りょう帰宅。

シャワー浴びている間に、朝ごはんを作り上げる。

昨日はるせんで買ったさばの一夜干しと、ほうれん草と卵炒め。

 

f:id:tabisket:20200607021441j:image

 

食べてから、リビングでダラっとして

りょうは少し寝る。

 

昼過ぎに、1時からの外構屋さんとの打ち合わせへ。

 

外構、ビビるほど高い。

もう少し安くはできそうだけど。

打ち合わせは1時間で終わり、土地を見に。

 

見に行ったら、柵ができてた!

名前入りの看板も!これは恥ずかしい。

見る人が見たら分かる。

 

となりの家に挨拶に行ったけどいなくて

斜め前の人が出てきたので挨拶。

となりの人が電柱が気にくわないとの情報を。

動き見る感じ多分ちょっと変わってる人だと思う、黒田さんや黒川さん的な。

 

それから、ガストへ。

ガストで、外構をハウスメーカーと比較。

価格はまぁ同じことをすれば大差なし。

どっちがいいかも話したけれど、意見は分かれる。

ポテトとコーンとドリンクバーで。

 

そして、また土地に戻りお隣に。

特に悪い印象もない感じで、トイレが気になるって言ってた。お互い様やからね〜なんて言ってくれたけど…

 

 

f:id:tabisket:20200613000909j:image