200525

ゆりは朝早めの出勤

りょうはお休み

 

早めの出勤だったので、早めの帰宅!

17時に帰宅して、りょうと土地を見に行ってきた。

昨日、不動産屋が隣の家の樹を切ってくれたとのことで、写真を送ってくれたので確認に。

 

スパッと切られてた。

今日、外構屋さんから連絡があったようなので、その返事を電話したら、早速明日から工事やるってことでちょうど隣の畑の方がいたので挨拶。

 

それから、地縄張ってる土地に入って、リビングはこんな感じか〜とか玄関がここで〜って2人でイメージしてました。

それにしても多分庭が広い!どうする、芝生!

 

10分くらい遊んでから、帰宅。

帰宅してお風呂に入ろうとしたら外構屋さんが土地にいると!もう少し早く言ってくれたら…

明日の工事に向けて確認に来てくれたみたい。

 

そして、地縄の周りの高さ確認する糸とかが邪魔なので避けて良いかとのことで、分からないのですみりんの営業さんと直接話してもらうことに。

 

お風呂に入っている間に、どちらからも電話があったので折り返したら、

話はちゃんとできたと、そして外構屋さんは境界のお隣さんに挨拶までしてきてくれたと。

 

すみりんの営業さんからは、境界の工事のことと、昨日相談したカップボードのタイプ変更のこと。カップボードにゴミ箱入らないから変更したいって言ったら、少し困らせてしまった感じだったので、そのままで良いです(^^)って送ったけど、気にしてくれていたようで…後悔ないようにしてほしい変更できますって。

 

あまり変更はしないでおきたいけれど、やっぱりあれこれ考えてしまうから…

 

それから、りょうが仕込んでくれていた夕飯を2人で作った!

 

りょう、昼過ぎから夕飯のこと考えて、買い物に行って仕込んでしてくれてたみたい。ありがとう😊

 

f:id:tabisket:20200525221537j:image

f:id:tabisket:20200525221603j:image

f:id:tabisket:20200525221620j:image

 

美味しかったよー!お腹いっぱいになったよー!2人でビールも飲んで、充実したディナー。ありがとう!

 

リビングに戻り、スマホ見てるうちに

りょうは寝落ち。今横で寝てる。

好きやなぁ〜って思いながら見てる。