200501

ゴールデンウィーク3日目

 

朝からお散歩。

家の周りは飽きたので、森田の新しい団地までドライブして、いろんな家を見ながら散歩。

 

めっちゃ暑くて、半袖になるほど。

まぁまぁ疲れるほど歩いて、帰宅。

 

帰宅して朝ごはん。

f:id:tabisket:20200505000140j:image

 

オーブンほんま使える!

1人50円くらいの朝ごはん。

 

今日は予定がないので、家の片付け、断捨離。

前の会社のパンフレットとか資料とか捨てる。

りょうの学生の頃のレポートは捨てかけてたけど、ゆりが拾って保管。

りょうは服や靴をメルカリに勤しむ。

昔の服を出してきて着てみたりして…

f:id:tabisket:20200505000923j:imagef:id:tabisket:20200505000938j:imagef:id:tabisket:20200505000953j:image

 

14時半に銀行へ。

氏名と住所変更。

そして、大量の小銭を入金したら、まさかの2万円越え!

2人でいくらあるか当てようって、ゆりは8500円、りょうは8000円って言ってたから盛大に外した。

 

今日の夕飯はビストロでかぼちゃの煮物と焼うどん!

かぼちゃの煮物をビストロに入れて、お風呂に入ろうって思っていたら、お風呂入る前に出来上がった!

お風呂入って5時に夕飯

f:id:tabisket:20200505071555j:image

 

夕食後に、DAIGOチャンネルを2人で鑑賞。